注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

子供産みますか?

No.189 11/05/21 07:37
匿名40 ( ♀ )
あ+あ-

≫184

その歪んだ前向き思考で頑張って生きて行ってください。

だけど、貴女1人でね。
他の誰も、貴女の子供ですら巻き込まないで下さい。

彼の奥様はろくでもない旦那から離れられて良かったです。これで彼と貴女から慰謝料いただけるのだから万々歳ですよね。そして奥様は堅実な人見つけて幸せになるかもしれない。

貴女はそのろくでもない旦那を押し付けられ、自分の借金+慰謝料まで(下手すると彼の分も)払わされて、その不幸も分からないまま働き続け、子供を産むチャンスも逃し、挙句の果てに彼には新しい彼女の所に逃げられていた…

なんて展開、主さん可哀相。

これって携帯小説にしたら売れる?

ってここまで酷い事言われても、貴女は目が覚めないですよね?

なまじ30過ぎた大人だから目も当てられない。まだ20そこそこの若い子ならガンガン言ってやめさせるけど。

こんなに皆さんに言われても反論したり、次々スレ立てるって、主さんMっ気あるのかしら。あ、だから今のこの現状にいられるのか…!

189レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧