注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

夫、貝になる

No.147 11/06/01 08:22
ベテラン主婦136 ( ♀ )
あ+あ-

≫145

主さん、ほんとにお疲れ様です。
こんな状況の中できちんとレスして下さり、ありがとうございます。
メス貝疑惑は今のところ大丈夫な感じなんですね…
それは良かった。
というか、まだメス貝がいた方が離婚は簡単かも知れませんね。
今の状況ではお互いの気持ちや性格の問題が離婚の焦点になってますもんね。

五年待ってくれるというのは、ある意味今後どうなるかわからない、という捉え方もできると思うのです。
短期間で人間は変われませんが、一年二年と主さんが接し方を変えると、五年後にはまた居心地の良い空間が戻ってくるんではないでしょうか❓

うちも前レスに書きましたように、いろんな修羅場がありました。
娘(大学生)に不倫がバレたのは半年前ですよ。
五年ぐらい転勤前の職場の女性と付き合ってましたが私も何となく気づいてました。旦那がちょっとした病気になり電源をおとしてあった旦那の携帯を娘が見て、着メールから明るみに出て名前も特定できました。
それはもう激怒しましたよ。旦那は何も言えず、娘は私に、旦那と相手の女に慰謝料請求して離婚するように迫りましたが…
私も仕事してますが生活費は旦那がきちんと入れてくれてお金に困らず毎日を送れてますので、離婚する気がなく今に至ります。

旦那は何事もなかったように暮らしてます。というか、毎日すまなそうに生活するのは無理でしょう。相手の女には私から電話で『今後旦那には一切連絡とらない事。もし一回でもそんな事があれば容赦なく裁判します。お宅の旦那にも全部話します』と言って別れさせました。
許したのではないです。私の中で折り合いをつけたのです。
こんな夫婦もいるのですよ…

147レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧