注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる?
お手数をずっとおてすうと読んでいました

悪阻を乗り切ろう‼

No.125 08/05/08 16:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫124

次楽しみですね‼5ヶ月になってるんですよね☺戌の日で腹帯まいたり妊婦を更に実感しそうですね😁
普通、その頃からお腹が出始めるそうですね☺私は前回全く大きくならず臨月なのに『産まれたの❓』って言われたり殆ど目立たなかったです💧お腹が小さかったせいなのかわからないけど、足癖の悪い息子のかかとがいつも左肋骨の辺りにモッコリ飛び出てました💧

便秘は辛いですよね💦私は毎日ラブレを飲んでるんですが、ダノンビオと併用すると便秘知らずになります。一度試してみてくださいね‼お腹は最近ダノンビオ食べてないせいか、💩しっかり出てないのでそのせいかもしんないけど、おへそあたりが出てきました。子宮はまだ恥骨の上あたりなのでただの💩かも…😥

早く明日にならないかなぁ~。赤ちゃんが心配です⤵今日は心配しすぎたせいかオネショしそうになって跳び起きました💧最近夜中🚻で起きるので油断できないです😭情けない😭

125レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧