注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

2歳児、子育ての難しさ

レス26  HIT数 6608 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
11/04/10 06:57(最終更新日時)

こんにちは。
2歳5ヶ月の娘がいます。

スーパーなど出先で気に食わない事があると、最大限に泣き叫び走り回り、寝転がってジタバタして大変です。この間、鼻血出してまでやってました💦

家具屋さんに行きちょっと目を離した隙に土足で展示品のベッドに入っていました。ダメだと注意すると、いいじゃんの繰り返し。

家事を終えて部屋に戻るとあっちいけとドアを閉める。

喋りながらご飯を食べて何度もつまらせ、酷い時は嘔吐。自分のご飯を食べ終えて、私が食べだすと食べ物をもらうまで要求する。下の子の離乳食もあるため同時に食べられない事が多いです。

特に義家族が甘くて、行ってから帰るまでだらだら何かしら食べ物をあげます。ジュースも多い時は缶2本。家に帰ってもそのテンションのまま、我儘言い放題。それを伝えると、だったら連れてくるなと怒られました。義家族は短気、口悪い。叱っていればいいじゃんねーと抱っこして連れていかれてしまう。

何でも嫌で、何でも無視、何でも反抗。毎日同じ事で怒って繰り返し。とにかくしつこい、触りまくる、できない事程やりたがる。

下の子は私だけで育てたい。染められたくない。

No.1570386 11/04/09 12:15(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧