注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

妊娠5ヶ月離婚

No.112 11/04/30 05:30
♀ママ0
あ+あ-

≫108

お返事ありがとうございます。

確かに浮気したわけじゃありません。

しかし、旦那と結婚する前、付き合っていた時期に店のママさんが旦那に、
結婚して店を上がりたい

と…営業等で言うのであれば微妙ですが、
営業ではなく、本気でせまっていました。
一緒に行って飲んでる時も、私のコップを空にしたまま口説くの繰り返し…
見かねた女の子が違う席から私のお酒を作りにくる始末…。

旦那は別に気がないからスルーし最近同業者が店に飲みに来ているかの確認と景気の確認話し。

初めて来た時は頭に?マークばかりでしたが、違う店では噂にもなっていたようで、

彼女(私)には言ったら気悪くすると思うけど、あのママさんは本気で口説いてるよ。旦那の事は相当気に入ってるし、前の彼女もあのママさんの件で喧嘩別れしてるし、近寄らせない方がいいと思うよ。

と教えてくれるママさんもいました。

結婚した今でも何かしら言ってるようですが、他店のママさんは、
まあ、結婚したんだし、大丈夫だよと言ってくれますが………。

他店に旦那が来ていると聞くと他店まで迎えに来るそうで…

流石に恥ずかしく、今までここまでは書けませんでしたが、
自分の中で旦那はもういい子供は一人で育てると決めた今、吹っ切れた思いでいっぱいです。

別れた後は好きなだけ、店に行けばいいし、子供を見れない後悔もすればいいと思います。

そんな理由でも十分苦痛でしたし、それから解放されると思ったら気持ちが落ち着いてきましたし…
私には、これでよかったと思います。レスありがとうございました。

112レス目(159レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧