注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

高齢出産のリスク

No.84 11/04/08 09:30
♂♀ママ46
あ+あ-

主さん、おはようございます😃

私も、三番目の妊娠発覚時に義母に『どうするの?』と高齢出産を喜ばれることもなく嫌がられたのが凄くショックだったし、旦那からも妊娠発覚時にイマイチな態度をされたし、何かの時に『だから、あの時おろせばよかったのに』と一度心身共にボロボロな時に言われました😔
だから、主さんの凹みようわかりますよ😢
まあ、さすがにショックだったけど『この私に産むなと言うのか!私が産まないわけがないだろうが👊』と、妊娠5ヶ月から早産予防の薬のみながらも日々の生活を頑張ってたら、だんだんに、義母も旦那も文句を言わなくなり、最後にはかなり協力的になりました。
うちは、子供上二人と実母が喜んでくれていたから、まだ主さんよりか気は楽だったかもしれませんね。

産みたいなら、その気持ちぶつけてみてください!検査結果がどうあれ、ぶつけるべきです!長年のその思い簡単に捨てれますか?捨てられないでしょ?

うちの旦那と義母…末っ子3歳の今じゃ、溺愛過ぎます💧誰だ、あれだけ嫌な顔してたのはって感じです。

84レス目(131レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧