注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

妊娠中期から子宮頸管が短い方へpart2

No.307 11/04/15 16:36
あき ( 30代 ♀ hEkCF )
あ+あ-

皆様こんにちは🐱
4月も半分過ぎましたが、ゴールが遠いようでどんどん近くなってきていますね✨
あと少しの方も、まだ3ヶ月位ある方もめげずに頑張りましょうね❤

昨日は健診でしたが、無事現状維持の27mmでした♨
お腹が張っていてもさほど変わらないらしく、無力症ではないとのことですが…体質?💦
24w5dで690gでまあ…標準?と曖昧な言い方をされましたが、結構誤差もありそうですし気にしなくていいんでしょうか👀

性別は男の子にほぼ確定です🌀
>すずさん
自宅安静はなかなか難しいですよね💦
申し訳なさも相まってついつい手を出しそうになりますが、あと少しの期間のワガママだと思って開き直って何もしないのが赤ちゃんの為だと思います❤
ふにゃふにゃとは子宮口が柔らかいってことなんでしょうか💦多分重力に弱いので、なるべく横になっていられるといいですね😣

>いっちさん
すぐに診て貰える環境の有り難さに気付かされますよね✨
こちらも余震が続いていますが、ちょっと慣れてきました😅
産まれる頃には収まっていて欲しいものです⤵
そして職場の産休手続きなどをぼちぼち始めましたが、産休中も手当てが出るとはいえ諸々のお金が貰えなくなってやっぱりガクンと減りますね😲
家計を今一度見直さないといけなさそうです😲

307レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧