注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚

職場の大嫌いなお局がむかつく

No.32 12/05/22 21:11
社会人32
あ+あ-

どこにもいるんですね、たちの悪い局。うちの職場にもいます。40過ぎ独身、仕事のミスは認めない、若い男性社員が大好き。電話でブリっ子、キモい。自分の若い頃の写真をPCの壁紙にしている。どうやら社内結婚狙いらしいが、在籍して20年、見込みなし。早く気付けよ、あんたデブな上にブスなんだよ。わんぱく相撲みたいな体して誰もあんたを女と思ってないよ。せめて烏龍茶がぶ飲みしても痩せない事もいい加減気付け。韓国ドラマで同じデブ女と盛り上がられんのもうんざりだよ。
髪型変えた宣言もうざいよ。誰も気付かないからってさ。あんた以外、派遣も社員もくるくる代わる。誰かターゲットにしていじめないと毎日やってられないんだろね。自分より痩せてて自分よりマシな女とか。
ほぼアンタ以外の全女性社員がね。人イジメる前に本気でダイエットしろよ。
石のように知らんぷりしてるけど、毎日ストレス溜まる。対処法浮かばない。でもコイツのために愛想笑いするくらいなら辞めたい。

32レス目(55レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧