注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

まだかな?おしるし、破水、陣痛待ち

No.294 11/02/07 19:44
専業主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

❤お待たせしました❤無事3582gの女の子対面できました。14時前から徐々に痛みがありまして、たいしたことないとなめてたら、14時少し過ぎた頃から定期的に息逃ししたい程痛みだし、まだかと無痛処置を待ち、「ナースにしつこく聞き」14時45分頃先生が「いい陣痛つきましたね」って一言吐いてどこかへ行き😫「早く無痛してぇ」と捕まえたいくらいで、さすがに15時にナースがチェックしてくれたら… なっなんと💡「あらっ!頭がきてる😱無痛間に合わない💥」 私「ハッ???」間に合わない?ズシンズシンと陣痛起こる度に恥骨を圧迫されてるのがわかり、もうこのまま痛みを我慢させるなら私を殺してと思う程汗もだらだら…一揆に数人のナースがバタバタし、私を分娩台に誘導…分娩台に乗ってからは、すぐにいきませてくれ……15時16分には会えました❤分娩台に乗ってからは10分程で出てきてますね。自分でもビックリな時間を過ごしました。スランプだったのがベビに伝わり、頑張ってくれたんだと思います❤みなさんも、このなみに乗って、分娩続くといいな。みなさん、沢山励ましてくれてありがとう💓みんな大好き❤みんな頑張れぇ❤

294レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧