注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

切迫早産で入院中😊

No.275 11/02/03 07:54
めい ( ♀ hoqre )
あ+あ-

皆さんおはようございます😊新しく来た方のイビキ&鼻息😩でほとんど眠れなかった😥

今日は34週3日の診察があります😣もう良くなることは望んでないから😥状態変わらずに保っていて、赤ちゃん🐥が元気な事だけを祈りたいと思います✨✨

最近お腹が空いて空いて内緒でクッキーとか食べちゃうのに体重減ってる😣…不思議だ~😥

カナさん⭐2月14日が着々と近付いてますね😲ドキドキ✨ここまで頑張って来たんだしどうか無事に✨🙇✨

りん香さん⭐お互い35週が見えてきましたね😊退院したい気持ちと、点滴外したあとに陣痛来ないか不安になってきました😥私は点滴ずーっとウテメリン1A20…やはり外したら張るのかな💦入院していても未だに、お腹が張る感覚がわかりません😂😂立ったりした時に若干固くなるのがそう?ん~難しい🙈

匿名さん⭐子宮口開いてきてるんですね🙈🙈心配です😢開いてる感覚はあるんですか??無事に保てますように🙏

パンダさん、プレママさん⭐元気にしてるかな?パンダさんは今日木曜だし🏥かな?また報告待ちます🌠プレママさんは寒い中、風邪引かないように🏥通いファイトですよ😁😁

275レス目(376レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧