注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

(新)同性、両性愛者の悩み part③

No.287 11/02/26 10:26
アイ ( Kiy0c )
あ+あ-

≫286

🍀ユウさん

ユウさん…有難うございます。
今、彼女から📧が…。私の心境を知ってか知らずか⁉…普通に『やっぱりここは🍴が美味しい💮母の分まで食べて太りそう…』みたいな📧だったから…彼女らしい📧!きっと旅行満喫してるんでしょうね😊
本当は彼女、先週の📧に😤呆れてたと思う!私が『旅行気を付けて👋』📧したから…📧返信❓
彼女が大人だから⁉

四年前にも私と行った旅先。美味しい食べ物ばかりで🚗レンタカー彼女が運転…朝から一日中二人一緒に過ごせて、景色も💮最高の思い出に…☺今でも又行きたいねって話していました。

でも⁉⁉❓❓
彼女に対するこの感情は、愛情なのか⁉執着なのか⁉自分でもよく分からなくなってきてます…⁉⁉⁉

距離を置きたい…と強がっても…こんな😂有り様…😂
どうしたら良いのやら🙆困ったものです😥
彼女は私のこんな性格に振り回されて、本当は…❓❓😣😠😔
こんな感情に…面倒に感じる自分も居て…自分が分からなくなっています。

今回もユウさんと話しながら…気持ちを落ち着かせていました。🙇🙇ユウさん有難うございます。

287レス目(337レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧