注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

(新)同性、両性愛者の悩み part③

No.268 11/02/20 10:40
アイ ( Kiy0c )
あ+あ-

🍀ユウさん

『好き避け』検索しました。なるほど、なるほど…😃一貫しない態度ですかね⁉⁉⁉
私が思うには、恋愛慣れしていない純粋で可愛いタイプに感じます😊。
ユウさんに類似⁉するとこもあるみたいですね⁉ユウさんは恋愛に純粋なんです(そんな表現おかしいけど…純粋な気持ちで彼女を思っている)ユウさんは✨素直な可愛いい女性だと私は思います☺

昨夜🌠彼女と🏠前で話しながら飲みにでも誘ってくれるかなって内心期待もあったけど…彼女と一緒に居たい気持ちよりも…着替えて出掛ける➡面倒…😁の気分が強くて…😁ヤバい😨年だわ😥
好きな彼女と会うというのにすっぴんの髪バサバサのオマケに短パン(🛀🚻掃除した後だったから)主も在宅だったから彼女が来るからっていちいち着替えしてたら…変に勘違いするかな…って私も一応主に気を使う⁉😱まぁ、すっぴんの私…彼女も今更…😂

彼女は💇帰りで髪✂ベリーショートになってたから思わず『…後ろから小学生や~』って🙊ヤバい〔もうすぐ中学生〕位にしてとけば良かった😁
…私は仲良くなった頃の今より少し長めの髪が好きだけど、言った事はない…機会あったら今度言ってみよう☺

ユウさんは本日1日お出掛けですか⁉たまにはリフレッシュ✨いいですよね😊
✨楽しんで下さいね😃

268レス目(337レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧