注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

離婚したばかり…。

No.97 11/08/22 23:31
匿名 ( nGwtl )
あ+あ-

≫96

主さん、お仕事お疲れ様です

カウンセリングは良いかも知れないですね、ご自身が納得し安心できる先生が見つかるまで色々な病院を探して見るのもありですよ

薬を処方して、はい終わりという病院は避けて下さいね

頑張りすぎる必要なんてないのです、人間なんて不完全な生き物です、私なんて突っ走っては転び突っ走っては激突しの連続、逆に慎重になりすぎて取り返しがつかなくなったり…口癖は「仕方ない」ですもの(笑)

でも、その「仕方ない」が仕切り直しの合図のようにもなっています、そうなってしまった事実からは変わらないのだから、じゃあどうしようかなぁ~ってぐらいの脳みそです(笑)

これでも時には布団の中で丸まってシクシクしたりするんですよ、泣き疲れると「明日仕事だ、目が腫れちゃう」と急に冷静になったり、「もぉ死んじゃおうかなぁ」と思いつつ子供に迷惑はかけられないから生きていこうと冷静になる考え方を思い出します

話が横道にそれまくりましたが、主さんなりの仕切り直しの合図が見つかればいいですね

カウンセリングで自分の中の苦しみが整理されるように願っています、ゆっくり焦らずが基本ですよ

97レス目(200レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧