注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

子供を愛せない。愛情がわかない

No.22 10/12/27 08:34
匿名さん20
あ+あ-

21>>さんへ養護学校と養護施設と間違えた事はなら謝りますしかし愛情が湧かないどうしようと主さんは悩んでいますこのままで行けば前記しておいたようにお子様が思春期を迎えた時に必ず何か事件が起きるはずです最近子供への虐待や親子同士での殺傷事件などが起きる可能性があると思いますそして愛情の湧かない主さんが子供の悩みを真剣に身を投げ打ってでも考えてあげられるでしょうか?だからこそ大きな事件が起きる前に子供に愛情の注げるような養父養母に養子として育てられた方が良いと言っているのですなにせ今の時代は軽く腹を痛めた子を殺す時代ですから子供を主さんは手放し自由の身になり、子供は愛情溢れる家庭で育てられるそれがベストだと思いますよだって主さんが神経科精神科カウンセリングを受けようかと悩んでいるくらいですから、間違いの起きない内に早めに手を打っておいた方がよいのですだって愛情が湧かないのですから これからのこの親子の人生を真剣に考えてあげて下さい

22レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧