注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

娘(19歳)が『ブス』という言葉を連呼

No.35 10/11/23 10:05
高校生35 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

私は娘さんも主さんも、同じだと思いますが。主さんは「痛い目にあうのでは」と心配するだけ、本気で注意すらしたことがないみたいですね…私も自慢ではないのですが美人です。これは、周りの人達の意見から自覚はしました事実、大手の事務所からのスカウトや宣伝モデルをと父の会社(デザイン会社)から頼まれたりもしています。ですが、将来の目標はモデルでもないので断っていますが。街などでは「絶対にモデル」だと騒がれたりもします確かに、こういう事があると「私は美人だから、周りは妬む」と思う人も居るかもしれませんね。ですが、私の両親は「確かにあなたは人よりも多く才を持っているよ。でも、それで人を見下したりするのは絶対にいけないことよ。逆に、人のためになることをしなさい」と常に言われてきましたなので、礼儀作法には気を付けていますし。容姿の事で自らを庇ったり、それを自慢したりはしません。主さん、娘さんはとても不細工です。そうしたのは、申し訳ありませんが主さんです。主さんがなにをしようと、娘さんはいずれ痛い目をみます。ですが、それは主さんの責任でもあります主さんはその時に初めて娘さんをしかってあげて下さい

35レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧