注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

宇部市在住🌸✨輝くプレママ達へ✨

No.195 10/12/04 23:30
♀ママ ( 20代 ♀ dE8tF )
あ+あ-

≫191

はは😄チョコちゃんとこのチビちゃん大きいって言ってたもんね😆小さく見られるよりはエェんやなぃかな⁉
旦那さんも身内倒れたら焦るよね😓うちも2年前くらぃ、母親が真冬に誰もおらん時に家で倒れて弟が発見してテキパキやってくれたらしく、うち仕事中に父親に聞いてテンパったよ😅
ウンチは大丈夫よぉ😄揉み洗いして漂白剤につけ置きして洗濯機😁ただ、回数がハンパないけ~大変やけどね(笑)ゴハンの支度とか自分がなかなか見れん時は紙にしたりする😅うちのチビは自己主張せんしね😒新生児の時にした時はちゃんと泣いてくれてたんだけどなぁ😓もし二人目生まれたら早い時期から布にしたぃ(笑)一人目で反省😒うち、めんどくさがりぃやけ~布イヤやったけどオムツ早く取りたかったら布早くしとくんやったって今になって思うもん😱もし、するなら早い方がイィかもよ😁

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧