注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

持病を持ちながら妊娠、出産した方②

No.225 11/02/19 21:00
プリン ( 20代 ♀ 7AO2 )
あ+あ-

≫224

①ママありがとう💕確かに忙しくて中々、これまで以上に📱いじってられないかもだけど…先輩ママに色々と相談出来ると思うと安心だょ💕

そぉ-だょね⁉😊お腹に力入れるんだもん…出たって気にしなくて良いょね⁉☺確かに早く出しちゃいたい気持ちの方が強いからそんな事考えてられないよね⁉😊

ウチ、完ミだけど…入院準備で母乳パット必要って書いてあったんだけど…用意しなくて良いよね⁉😃

毎日歩いてた人が⑤分で出産したなんて凄い😲💦 確かに人それぞれだけど…早い時間に産まれるように歩こう✨

そぉ②、①ママに聞きたかったんだけど…陣痛来たら時間計るぢゃん⁉⁉どんな感じになって⑤分間隔とかって計れば良いの⁉😥キューって子宮収縮が頻繁に起こってから数えるんかな⁉😥陣痛ってどんな感じか分からないからどうなったら計れば良いか分からないょ😔💧

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧