注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

高齢者の本気の不倫

No.39 10/10/31 09:08
ベテラン主婦21 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

充たされないまま我慢する…。女性が働きだして自立してる人はそういう気持ち減ってきてるんだろうな。人生一度きりだから自分に素直に生きてる人が増えてる気がするな。世間体より自分が大事。
経済的に100%旦那に頼ってたら、離婚したくても生きれなくなるから、我慢するしかなかったけど…。
今は貞操観念も緩くなって…婚前交渉も当たり前になってるから、体を許す事に深い意味を抱かない女性も増えて…。

だから普通の主婦が不倫に走ったり…。案外女性の方がずる賢く、不倫隠し通せたりしてるかも…。 男性の方が素直でバレやすかったりして…。
そういう私も今不倫中なんだけどね。旦那が定年になって今の彼と付き合ってたら、プロポーズしようかな…。退職金半分貰って彼と一緒に第二の人生ラブラブで過ごす。まだまだ先の先の話だから、どうなってるかわからないけどね。(^^;)

39レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧