注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

本当に好きな人が出来てしまった…

No.137 07/12/05 21:30
匿名さん130 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫134

やっぱり、案の定…といった環境ですね。主さんの気持ち、痛いほどよく解ります😢

私も旦那とは長~い付き合いです。子供はいないけど、同棲してる間、何度も何度も今の主さんのような経験をしました🙉別れを切り出された原因を考えようともせずに『お前のワガママだ』というあたりがそっくりです。別居した今もそう言われています。

喧嘩→別れ話→説得→シブシブ納得。。。同じ事の繰り返しで溝は深まる一方⤵⤵こんな生活に心底疲れて今に至ります。

『最初別れたいと思った時ガンバって別れたら良かった』『結婚する前に気づけば良かった』と未だに後悔しています…。

主さんに同じ思いをしてほしくないなと思って…。

主さんが一生懸命考えて出した結論を『ワガママ』だと一蹴するような人と、我慢して我慢して暮らしていくんですか❓あまりにも辛すぎます。
せめて本音くらぃ言えないと主さんがもちませんよ💦

主さんは旦那様と他にどんな話し合いをされているのでしょうか❓
離婚の決意と同様、この人と一生やっていこう❗という何かがないとまた離婚しない決意もできないのでは❓

137レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧