注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

本当に好きな人が出来てしまった…

No.134 07/12/05 08:38
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫130

おはようございます☆
遅くなってしまってごめんなさい!レス本当に嬉しいです…。
やっぱりすごく悩む毎日だから…。
考えない日はないです。何が良くて何がいけないのか、娘の為…私の為…何の為に私は人生を生きていけばいいか…。

考え抜いて、色々な物を天秤にかけて、離婚という結論を出したのに、旦那は応じてくれずお前の我が儘には付き合えないと…。誠実に今の気持ちを話したのに我が儘と一蹴って…。
そしてその話してから急に娘に優しくなり保育園の送りを毎日し始め、周りからは頑張ってるんだから考え直してあげたら?等言われて…。
何をされても私の気持ちは壊れてる事が痛い程わかってしまった。好きだった時の気持ちを取り戻したくても…できない。だから苦しんでたのに…。130さんの言われたとおり自分の本音を話せたらいいけど、やっぱり…難しくて。我が儘とかお前は最低な母親だとか言われて一蹴されるのが嫌で疲れて、言えなくなっちゃうんです…。このままじゃいけない事くらいお互いによくわかってると思うんだけどな…。
なんかぐちゃぐちゃでごめんなさい(/_;)

134レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧