注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

本当に好きな人が出来てしまった…

No.131 07/12/04 22:41
匿名さん131 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫130

初めまして。このスレ見てるとすごく涙が出ます。私には1歳3ヵ月の♀。31歳の旦那が居ます。旦那は無職デス。結婚する前から暴力等があり.何回も別れ話したけど 別れるなら今までの事のケツを拭け。ここから飛び降りろと言われ.何回も別れは辞めました。今からもう2年前にもなるけど.1コ下の男の子に出会いました。優しくて.本当に私の事を愛してくれてました。旦那の事全て知ってたから.私がいつでも逃げれる様に.家も借りようとしてました。私はその人に付いてくつもりでした。デモ 旦那にばれて.強制的に離れさせられました。その頃に.ちょうど.娘を妊娠。
影で.1コ下の男の子と逢ってて.俺が父親になる。と言われました。
私はすごく迷ったけど彼氏(旦那)からは一生逃げれない。もし.旦那じゃなく.1コ下の子を選んだら.その子もどうなるかわからない。だから.私はその人に酷い事を言い.嫌いになるようしむけました。案の定連絡はこなくなりました。
今現在旦那無職。運送にこだわってるみたいです 近くにないのはわかってるのに…。デモ 文句は言えない。言ったら.暴言暴力が待ってる…。
続きます…

131レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧