注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

本当に好きな人が出来てしまった…

No.130 07/12/03 20:42
匿名さん130 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

初レス失礼します🙇
彼のこと抜きで話させていただきます。

もし旦那様とやり直すことにしても、旦那様がしおらしくしてるのは今だけなんじゃないか❓と思います。時が経って生活が落ち着いた頃、旦那が『こぃつはもう離婚する気ないな』と思ったら、また元に戻るのではないかと…。

それから、主さんは旦那様に本音言えてますか❓
暴力に脅えて本当に言いたいことが言えない状態を続けるなら、生活は難しいと思います。

旦那様と我慢してやり直すのであれば、せめて自分の意見が言える環境でないと…子供の躾や生活する上で大切なことを話し合えなくなります。

きっとそのような環境では主さんが無意識のうちに病んでいくでしょう。子供のためにならないと思います。

『また暴力をふるったら今度こそ離婚する‼』と腹をくくって、ガンガン本音を言ってみてはいかがでしょうか❓
子供のためにも勇気を出して…。

ちなみに私は
主さんのように旦那と喧嘩しヒドい時は暴力を振るわれました。泣いて謝りその時は少し良くなるのですが、また悪化して………繰り返していくうちにどんどん酷くなって最終的には反省すらしなくなりました。

現在別居中です。

130レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧