注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友達が私の旦那の子供を妊娠したと言います

No.47 10/09/17 14:25
ベテラン主婦47 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫41

出生前のDNA鑑定は羊水採取・絨毛採取すれば可能とされてますが、流産のリスクがあり、出生前、胎児の親子鑑定の結果によって中絶することを前提としている場合が多いため,倫理上問題があると判断され、現実には請け負ってくれる医療機関はありません。

今回のように父親が誰であるか、というような馬鹿げた理由(語弊がある表現でしたら申し訳ありません)では、100%受けてもらえません。

胎児の生命を危険にさらしてまでしなければならない検査とは、医学的に認識されないからです。

主さんへ

お友達のおっしゃる、DNA鑑定なんて赤ちゃんが可哀想…との言葉ですが、鑑定方法は口内粘膜を綿棒でコチョコチョして採取するだけ。痛くも痒くもありません。

それを拒否するなら話し合う必要すらないことをきちんと伝えて、あとは関わらないようにした方が良いと思います。

主さんやお子さんに危害が及ばないように、弁護士通した方が無難だと思います。
そんな思考の人の親がマトモである保証もありませんから。
他のご友人に変な話をされない為に共通の友人には先手を打ってこちらから話しておいた方が良いかもしれませんね。

47レス目(314レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧