注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?

夫が怒ってます💦

レス32  HIT数 17168 あ+ あ-

専業主婦
10/10/01 03:17(最終更新日時)

どうしたらいいかわからないのでアドバイスください。また皆さんならどうしますか?

今日は子供の幼稚園で保護者の草むしりがありました。当然私が行く予定でしたが、昨夜私が突然体調不良で倒れてしまったんです。
最近子供たちの看病や夜泣きが続きほとんど寝ていなかったからだと思います。
深夜にも吐き気・下痢・頭痛・血圧低下・手足の痺れ等で顔面蒼白でトイレ前で倒れたのですが、夫は倒れてる私の足を蹴り跨いで行ってしまいました。

夫は私が体調を崩すといつも苛々するみたいです。つわり時期も怒られっぱなしでした。

直前まで草むしりを当然私が行くと思ってたみたいで、私もそのつもりでしたが、午前中子供二人を病院に連れていったら私がまた倒れてしまったので、急遽夫が草むしりに行ってくれました。
「ごめんね💦ごめんね💦」と言ったものの「絶対許さないからな💢」とめちゃくちゃ怒ってました。

私は今は横になりながらも視界がハッキリしてきました👌吐き気等はまだあります。
もうすぐ夫が帰ってきますが、どう対応したらよいでしょうか💦
平謝りした方がよいのでしょうか。

No.1412517 10/09/04 14:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧