注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

結婚相手が在日韓国人

No.21 10/09/02 18:07
新婚さん21 ( ♂ )
あ+あ-

≫20

頭お花畑ですか?

日本人だって大量に虐殺されてるでしょ?戦勝国だと言い、朝鮮進駐軍が日本人6000人以上を虐殺、レイプ、土地を略奪したりしましたよね?

収益率の高い駅前のパチンコ屋、焼肉屋だってそういう経緯でしょ?

ハッキリ言って、付き合う分には文句言わない。けど、結婚となると家族間の問題だから基本的に反対。そこに相手の人間性とか関係ない。自分の命より大切な娘を任せるんだ。当然でしょう。

また、南北戦争の休戦中もひとつの理由だが、一番は恩恵を受けた国(日本)に対する義が感じられない点。産みの母(韓国)ばかり大切にして、育ての母(日本)に対する忠義が感じられない。

日本という経済大国に産まれたこと自体が特権なのに、まるで義が感じられないね。

逆に日系人はどう?彼らは共産党支持者だから、基本的に反日。でも、自分を育てた母国(アメリカ)に義を持って誠意を尽してる。本当に同じ大和民族の血が流れる者として、道徳的な日系人を尊敬します。

国籍は重要な誠意のひとつ。国籍が日本なら、娘を安心して嫁に行かせます。つまり、帰化した韓国系日本人なら娘を嫁に出すよ。

21レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧