注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

結婚相手が在日韓国人

No.20 10/09/02 09:26
専業主婦16 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫19

あなたが韓国人に拒絶感を抱くのも個々の考えだしね。ただ、デマや噂全ての情報を真に受ける方が多いです。NHKで、関東大震災で、300人以上の韓国人を救った警察署長を取り上げてました。今の日本は、マスコミに踊らされてると言ってますが、関東大震災の混乱の中で、韓国人に対してデマや噂が流れて、真に受けた日本人が、虐殺や暴行が当たり前の様に繰り返された現実があるんです。日本人が流したデマや噂ですよ。鶴見警察署に韓国人を避難さして、群衆から守った大川署長を尊敬します。過去現在も韓国人と言うだけで、差別や偏見を抱く方も沢山います。逆に韓国人でも、同じ人間として見る方も沢山います。アメリカ社会で、黒人差別が消えないのと、日本社会で、韓国人に対しての差別や偏見が、消えないのも一緒です。私の親の口からは、韓国人に対して差別や偏見を聞いた事もなかっです。10さんの思想は、子供にも伝わるからね。お子さん達が、韓国人と付き合う事もないですよ。あなたのお子さんも、親と同じ考えを持つでしょ。最後の文章は余分ですよ。自分の意見に自信や信念があるなら、弱気になったら駄目ですよ。削除を気にするなら、投稿しない方がいいよ。

20レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧