注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

性的欲求

No.7 10/07/04 23:06
♂♀ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

前スレにもたくさん意見をもらい参考にしています。自分の責任で重く受け止めています。
この先息子と娘を信じたい気持ちがありますが2人のあの姿を思い出すと。あれから今の2人を見てると意識してる感はないみたいです。軽い気持ちでしたと思いますが。
一人では解決できないので旦那には帰ったらいうつもりです。

連れ子同士じゃなくても性的欲求はこの先出て来ると思いますが今この2人が一緒に繰らすのは危険という意見と性教育をして様子をみるという意見がありました。性教育はするつもりですが疑い続けて生活するのも子供達にとってギクシャクしそうな気がします。
他に好きな子が出来彼女が出来たら連れ子には目が行かないかもしれないし、わかりませんよね❓ お互いの気持ちがどう変化するかは予測できません。

ダメだと監視ばかりしたら逆に良くないように感じてる私はおかしいですか❓
だからパパとママの事情でどうしても前の生活に戻らないといけなくなったけども別れるわけじゃないから前みたいに遊びに行けるし、旅行もいくよって感じにするのが一番いいきがしてます。
旦那は多分わかってくれないかもしれませんが😫

7レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題