注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

怖いです・・・

No.99 10/06/23 20:28
婚活中18
あ+あ-

≫97

主さん、話しが分かる人に思えたから話します。実はモナコってのは、ちょっと前にあったスレで、皆が真面目に親身に成ってレスしてるのに、そこの主が、そんな気持ち全く無視って感じだったの。で、そこにレスしてた皆が怒ってて、で、スレが消えた後にタイミング良く主さんのレスが出て来て、文の書き方がとても似てたから、モナ子か?と思ってしまったわけです。色々レスしてみて、本当にモナ子かなって?でも、違うって分かった。そしたらやっぱり謝罪しなきゃいけないと思って…。主さん、ごめんなさい!それと、施設上がりって言葉についてだけど、決して見下しての発言じゃないんです。前の職場は、民間を娑婆って言ってたけど、かと言って刑務所なんかじゃなくて(笑)、特殊な言葉いっぱい使ってたし💦そんな感覚で何気に使ってたんだけど、気を悪くさせてごめんなさい。主さんをモナコと勘違いして、酷い事いっぱい言ってしまったけど、違うと分かったので真面目にレスさせて下さい。
やはり帰って来ないと心配だから、そんな時はメール入れてみたらいいと思います。あとメールを短くてもいいから入れてとお願いして、それを約束事にすればいいと思います😄ではっ。

99レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧