注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

旦那の不倫相手は子宮頸癌

No.55 10/06/19 22:48
離婚検討中55 ( ♀ )
あ+あ-

例えば、旦那が癌にかかり、残り僅かな人生ならば私は見て見ぬフリをします。
先がない人間には好きな事して人生を終えて欲しいから。

でも、相手が初期の癌で手術したから経過を見て…なんて、旦那さん一人にとって都合のいい言い訳です。

先のある女性で別れるつもりなら、早く別れてあげるのが本当の愛情でしょう。
先のない女性と、主と別れてまで付き合い続ける愛情はないでしょう❓
付き合える健康状態だから、旦那さんは離したくないんです。

死にかけでセックスも出来ず、介護だけを必要としたならば、間違いなく相手の女性から逃げ出しているはずですよね

いい加減な男です。

相手の立場になって考える事ができないから不倫なんてするんでしょうけどね

主の旦那さんは、残念ながら優しいから別れないのではなく、都合がいいから別れないのです。

私なら、とりあえず女性へ別れるように話しても聴き入れないでしょうから、相手の女性を訴え、別れるように仕向けます。

55レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧