注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

他人の子に注意

レス29  HIT数 5187 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/07/29 21:12(最終更新日時)

スーパーで買い物してたら惣菜売り場で息子と同じ位(5歳)の男の子が一本99円の海苔巻きをその場で食べ始めてしまいびっくり😲しました(トングでパックに入れるセルフ式売りだった)息子も目が点…周りを見ても親らしき人もいなかったので「僕~まだお金払ってないから食べるのはダメだよママと一緒に来たの❓誰とお買い物に来たの❓」と言うと見ず知らずの私に言われたのがびっくりだったのかショックだったのかその場で泣き出してしまい。店員も近付いて来てくれました。その店員さんに任せて私は店内で買い物してたら後ろから「ちょっと💢」と言われ見たらさっきの男の子と母親がいて「いきなりこの子に金払ってないから食べるなって言ったらしいけどあなたに何か悪いことした❓いきなり怒られてびっくりしてんじゃん❗」と言われ呆気に取られてボーッとしてしまいました💧惣菜売り場の人が駆け寄って来て「すみません。気分悪くしたでしょう。お客様が注意してくれたのよと言ったらどの人❓と怒り出しちゃって私、あなたが注意してくれたと余計な事言わなきゃ良かったわよね」と謝られたけど…もっと違う言い方してあげれば良かったのかな💦皆さんだったらどうしますか❓😢

No.1346199 10/06/14 00:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧