注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)

夫の酒癖が異常!離婚したいけど・・・・

レス23  HIT数 33365 あ+ あ-

ゆり( CldaLb )
10/06/10 22:32(最終更新日時)

夫とは結婚を前提に付き合って二年経ち結婚しました。
今年赤ちゃんも産まれ幸せ・・・なはずですが、夫の酒癖が治してと何回も言い続けても全然治りません。
酔って帰って来た時は、暴言が激しいんです!
例えば、寝てる私を起こして、出産前日に、
「お前と別れる!他の男と暮らせ!そいつに子供面倒見てもらえよ!さよならバイバイ」
とか意味不明な事言ったり、いつも無視してますが、暴言がどんどんエスカレートして、終いには
「殴られんと分からんとか!!」
ってキレだして、凄い血相で言って来ます。
まだ手は出されてませんが、先日、帰って来るなりいつも近所迷惑な怒鳴り声でトイレを間違ってクローゼットにしそうだったので注意したら、逆切れし出して、凄い大声で暴言をガンガン言い続けて壁を殴りながらキレられました。そのせいで壁には大きな穴が開き、次には、横で赤ちゃんが寝てるのに、ベッドを蹴りまくって本当に最悪最低でした!
続きます😞

No.1342559 10/06/09 14:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧