注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

エッチの本音 パート14

No.290 10/06/04 00:23
婚活中202
あ+あ-

≫287

ビーナス(34♀HSUKI)

玲さん💕

ヒロさん戻られて本当に良かったですね💕私のおかげじゃなく玲さんの魅力ですょ❤

玲さんも対面座位😲💕最高ですよね⤴⤴😍キスもパイオツも💕私も挿入ではなかなかイケない派なんですが💦対面座位では❤いいスポットに当たるマス😁👍

焦らし&言葉攻め必須ですよね💕私は音も重要です💕男性の押し殺すような息使いも😍忘れられないセックスありますよね⤴💕

はい💧募集中です😣
仕事や遊び、やりたい事に夢中になってて気が付いたら、完全にいき遅れちゃってました😂💧

綺麗だなんて⤵💧もぅ年取っちゃいましたょ⤵😩玲さんこそ色っぽくて綺麗で女も憧れるようなタイプイメージ❤玲さんとならズ-レ-できそうですぅ😚💕

昔、長く付き合っていた彼氏がいて、5年くらいセックスレスの時もあったんです😣💧他の誰とも交わらず寂しい日々もありました😩💧

人数じゃないです💦本当にお恥ずかしい💧人数じゃなく内容ですよ‼ね⁉😏

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧