注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

エッチの本音 パート14

No.234 10/06/03 08:59
玲 ( 30代 ♀ yWpil )
あ+あ-

≫232

ベテラン主婦232様❤初めましてo(^-^)o

まず、どうか私には様はお付けにならないで下さいませ🙇

そして御覧になって下さっていらっしゃった事に深く感謝致しております。

何よりも、ベテラン主婦232様の温かい御言葉が胸に染みて・・
本当に、本当にありがとうございます。
文字で御礼を申し上げることしか出来ずに大変申し訳ございません🙇

御批判の御指摘を頂戴した時、再度に渡り私は主なのに何をやっているんだろう・・と、正直落ち込みました。

でも、その直後に泣き虫おじさまや、ヴィーナス様が私は私のままで、このままで良いと仰っていただき、本当に大きな励ましをいただきました。

そして、今朝になり携帯を開いたら、ベテラン主婦232様の温かい御言葉が・・

一度も会話もしておりませんのに、こんなに励まして下さり、朝からまた泣いております(苦笑)
主が泣いてばかりでは駄目ですよね・・。

頭がおかしく、淫乱で空気が読めない私ですのに、温かい御言葉に、改めて心から深く、深く、感謝致します✨✨✨

もしよろしければ、こんな主ですが、お仲間になっていただけませんでしょうか?
強制は勿論致しません😊

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧