注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

姑・義妹…図々しいぞ💢

No.52 10/03/24 11:18
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん✏
まだレスの途中で申し訳ないですが、一つ報告です😂

今朝、仕事休みの旦那にTDLの事・姑義妹の事を伝えた所、やはり想像通り「はぁ⁉💢」となり、仕事中の姑に即✉💦(私がキレないよう注意したので、やんわりと【家族でも夫婦でも初のTDLだからゴメンだけど今回は家族で行く】ってな内容で✉してました)
そしてさっき10時休みに姑から旦那に📱があり…大喧嘩でしたぁ😂
…やっぱりな⤵⤵
いつものパターンです💧
たいがい私が断ると強行突破で旦那が断るとキレまくる💨
とにかく(話しはちゃんと終わってませんが)姑がキレで📱を切り一旦終了~😂

多分(いつものパターンだと)夕方にでも姑の方からまた📱があると思います💧
泣き落としで来るか、子供との約束を盾に取るか、『私達も家族でしょ❗』と言うか『お前達は冷たい❗親を大事にしろ💢』とキレるか…
大体ここら辺の返しがある事はもう想像つきます😂私も旦那も…

姑には今日にでも私から、24番さんに伝授された事を言うつもりです👊❗
娘の方には『約束は勝手にしない事』とは今日は言えそうにないです😢
パパの📱のやり取りを多少聞いていたので、今言ったとしたら娘は自分が責められてると感じるだろうから…😔

52レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧