注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

つわりと嘔吐

No.8 10/03/05 18:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です🙈

食べてる物を振り返ってみたら、お菓子系ばかりを食べてる気がします⤵
チョコレートやクッキー、ケーキやポテチ😣これが原因でしょうか😱

仕事に行くのに、朝は一番調子が悪く、何も食べられないで仕事に行き、昼までにお腹が空きどうしようもなくなり、間食にお菓子⤵職場にはみんなで持ち込んだお菓子がいっぱいなので誘惑が😱

お昼はお菓子食べたせいでほとんど食べられず、3時頃になるとまたおなかが減り、休憩中にお菓子を😭

これの繰り返しだから体重が増えたのかも知れません😣主食はあまり食べた記憶がないのに、お菓子の方が多いかも😱

子供のタメにだめだとは思っていても、朝は食べられないし、空腹は辛いし、調子やお腹にあわせて食事もとれないし⤵

愚痴ですよね😣すみません⤵

私はもともと炭酸飲料が苦手だったんですが、今は炭酸を飲むと胸がムカムカするのが少し治まり、炭酸ばかり飲んでます😃これも太る原因かな😁💦

いろいろとアドバイス下さったみなさん、ありがとうございます☺白い泡、安心しました😃

8レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧