注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

GREEの人間関係、アク禁、リンク切り、被害の会

No.228 13/05/22 17:05
iPhoneユーザー228
あ+あ-

1ヶ月前より、グリーの釣りゲームを始めました。そこで、ある女性と友達になりました。1日何度もメールをしていましたが改行しないメールで読みにくく、意味がわかりにくい文章でしたが、グリーメールは、こんなものだと思い直し、真剣にお返事をしていました。5月14日の朝、女性からメールがあり、睡眠不足により体調を崩し、5日ほど入院することになった、病院では、携帯禁止なのでメールできない、連絡するまで、待って欲しいとありました。わたしは、心配し、丁寧なお見舞のメールを返信しました。16日に偶然、女性の更新をみると、毎日、ガチャを回しており、釣り仲間への伝言には、酒の飲み過ぎだと書いてありました。わたしは、昨年、両親、祖母を相次いで亡くしており、病気ではなかったのか?と不信感で気持ちがザワザワし、よく悩んだ末、19日の朝、その旨を正直に話し、女性をアクセス禁止にしました。共有の友人がいましたが、1人だけ、アク禁するのを忘れており、その夜、共有の友人男性から、女性に仲を取り持ってほしいとメールがきたので、メールしたとありました。女性は、難病を患い、わたしのメールで癒されていた、しかし、病気が悪化し、入院することになったが、リン友には病気のことは内緒にしたいため、代わりに、女性の親友が釣りや伝言をしていた、わたしは、誤解をしているので、女性にもう一度メールして欲しいと頼まれました。わたしは、女性のいいぶんも聞かず、アク禁したのを丁寧に誤り、お見舞にお花を贈りたいので、病院名を教えてほしいと、実名を添えて20日の朝、メールしました。お昼ごろ、女性本人からメールがあり、入院したのは、未承認の薬を使うためだった。わたしのアク禁で絶望し、泣いた。もう、最後のメールだとありました。わたしは、すぐに、軽率な行為をして悪かった旨のメールを2通しました。しかし、返信はありませんでした。21日の朝、女性の子供だと名乗る人からメールがあり、女性は、自分から点滴をはずし、20日の18時45分に永眠した、また、落ちついたらメールをするとのことでした。女性からは、子供はおらず、天涯孤独だと聞いておりましたが。その夜、共有の友人男性から、お通夜は今日で、お葬式は、明日であるとメールがありました。その男性もショックを受けておりました。わたしは、女性の子供だと名乗る人へ、御霊前にお花を贈りたいので、葬祭場の名前を教えてほしいと、メールしました。すると、夜中に、女性の子供から、あなたのメールで母は、自殺行為で死亡した、遠慮して欲しいとメールが来ました。わたしは、大変驚き、女性の死亡とわたしの因果関係をはっきりさせ、でるとこでましょう、グリーには、メールの内容が残っているので、グリーに通報するとメールしました。そして、再び、女性をアク禁にし、女性の友達全てアク禁にしました。そして、グリーにそのメールを通報しました。女性もわたしをアク禁にすぐしました。いったい、なんなのでしょうか?わたしは、本当に女性を自殺に追い込んだのでしょうか?わたしの女性に対するアク禁は、そんな言い方をされるほど、罪なのでしょうか?グリーからは、連絡なく、退会すればいいのでしょうが、頭が回らず、おかしくなってます。どうか、真剣に悩んでおりますので、アドバイスお願いいたします。

228レス目(271レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧