注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

GREEの人間関係、アク禁、リンク切り、被害の会

No.166 11/08/08 08:23
エバーグリーン ( cgPmb )
あ+あ-

≫165

わかります、有能な人や尊敬できる人がどんどん去ってしまいますよね😠

確かに、その怪しい派閥の女性の中に複数アカウント持ってそうな人がいます😥

わたしのところにサブアカウントの方で毎日のようにハンネを変えて挨拶しに来たりコメントしに来たり…😱

ハンネが変わって急に挨拶だけしてくるので、誰かわからずに見に行ったら同じ人です💧

メインの方と雰囲気を変えてるつもりでしょうが、文章のクセやプロフ、写真も似ているので多分同一人物です😥

嫌だったので前に一度書かれたコメントを削除したら、今はコメントせず🐾のみになりました👍💦

わたしの日記をお気に入りに登録してまで様子が気になるみたいです。

かなりの大人数でリンクしていて派閥を作っているのに、わたしのところは見に来るわりにはリンク申請はして来ません。

多分わたしが派閥の人間と関わりがないことと、彼女には前にライバル宣言されてますので、リンクすることでわたしの存在がかなりの人数に知られるので、それが嫌なのかもしれませんが😒

完全に付きまといですし、即禁止リストに入れたいくらい嫌いですが、禁止リストに入れることで仲間を巻き込んで通報されたらわたしが退会になるかもしれないので、今のところ知らん顔してます😥

相手するのも面倒で、ますますGREEログオフ続きです💨

166レス目(271レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題