注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

未来・行く末~設定資料集~

レス29  HIT数 5952 あ+ あ-

ヒデ( 30代 ♂ wrYe )
10/11/06 10:57(最終更新日時)

こちらのスレッドは私め“ヒデ”が小説を書かせて頂いてます、『未来・行く末』の設定資料集になります🙇本編を御覧になられる方々はタグを『推理・サスペンス・フューチャー』で検索して見てください✋“未来・行く末”とゆう小説が有ります🙇

Ⅰ…登場人物

長崎英一(男)/戦略自衛隊普通科連隊:伍長、江戸川ゲート管理官。

竹原由美子(女)/戦略自衛隊普通科連隊:1佐、基地指令補

真島(男)/戦略自衛隊普通科連隊:曹長、江戸川ゲート管理官で英一の先輩自衛官。

真壁(男)/戦略自衛隊陸幕:陸将

木崎(男)/戦略自衛隊陸幕:陸将補

渡辺(男)/戦略航空自衛隊空幕:空将

日高一郎(男)/戦略航空自衛隊:少佐、本編始めにはアメリカ🇺軍からの出向の形で登場、階級は『少佐』で後に『1佐』へ。

ライ・カールト(男)/国連宇宙軍宙幕:宙将、フランス🇫軍:中将。

前畑(男)/国連宇宙軍:戦略宇宙自衛隊1佐、戦闘空母“富士”艦長。

田中(男)/国連宇宙軍:戦略宇宙自衛隊3佐、赤城山、艦長。

No.1247630 10/02/14 11:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧