注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

【家庭の悩み】お弁当…の続きスレ

No.18 10/01/31 09:02
専業主婦18 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

元主さんこんにちは、あれから凄く心配でしたから、また話しが出来て嬉しいです、こちらのスレの主さん本当にありがとうございます

私は、こちらの前のスレの9番に書いた者です、私も新婚時代に旦那から浮気された事があります、主さんの辛い精神状態はよくわかりますよ😢 これから結婚生活がスタートする時期で裏切られたから、今もまだ思い出しては少し引きずってます

元主さん、今は辛いでしょいが、皆さん言ってますように、少し離れて考える方がいいと思います、旦那さんは今、フワフワした気分のままでしょうし、誠意のない旦那さんの対応、本当に悔しいですよね(怒)お弁当どれだけ大変なのか知らないのかと言いたい(怒)

元主さんは実家でご両親に相談されたのですか?1人でモンモンと考えていたらおかしくなりますよ、私は体重がかなり減り、生理も止まり、顔面神経痛になりました、友達にぶちまけたら落ち着きましたから、ここでもいいので、吐いて下さいね、元主さんは1人じゃないですよ!

18レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧