注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

DV?何科へ行けばいいですか?

No.99 10/03/10 11:12
匿名 ( bT1lLb )
あ+あ-

≫98

「ゆっくり休んで下さい。」と言われて、新しいスリッパを用意して、待っていて下さったのが、凄く嬉しく心に残っています。

一度目の避難は、3食ついて、おやつまでありました。
日がさんさんと差す部屋で、毎日、ぽかぽかお布団を干し、温かく、夫に気も使わず、お庭で、ケンケンパをしたり、息子と自転車🚲を借りて、川辺を走り、久しぶりに夫に気を使わずに、息子と心ゆくまで笑いました。

パパに懐いていた息子でしたが、パパがいなくても、普段以上に、ほっとして、嬉しそうに楽しそうに過ごしたのが印象的でした。

私は、決心がつかず、シェルターの場所は言わなかったものの夫に連絡をしてしまい、夫が私たちが2週間、そんなに大きなケガではありませんでしたが警察に進められて救急車に乗って消え連絡も取れなくなった事にショックを受け、反省しているのを知り、もう一度だけ、戻ってやり直そうと決断しました。

シェルターで知り合った可愛い2歳児と、お別れするのが寂しくて、息子は泣いていました。
今から思うと、あの生活に帰るので、不安定になっていたのかもしれません。

99レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧