注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

DV?何科へ行けばいいですか?

No.88 10/03/06 00:40
ねこ ( ♀ 7blib )
あ+あ-

≫87

夜分遅くにすみません💦
死を目前にしても、家族の経済を支えてくれた立派なお父様だったのですね。
そんなお父様を精神的に支えていらっしゃった主さんの家族は立派だと感じました。

私は、自分で言うのもなんですが仲良し家族で愛をたくさんそそがれて育ちました。そんな私は、もし父が母に暴力や浮気等をするような人で、母が私の幸せを望み離婚をせずにいたとしたなら、母が好きな分だけ、母の重荷になってしまった自分を悔いると思います。私は私の幸せのために母の平穏な生活を願います。そして、誰よりも幸せになって欲しい…。
これはただの私の意見で、実際に主さんを知らない私が言うのもおこがましいことだと思いまが、耐えるぐらいなら離婚をして欲しいと思います。
それに、耐えたとしても『なんで、てめぇは何も言わねぇんだよ💢』のような展開になるのでは❓という危惧もあります。
一度、離婚届に判を押して、主さんが本気で悩んでいる事を伝え、旦那さんに歩みよりの意志があるか確認されたほうがいいのではないでしょうか❓

88レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧