注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

DV?何科へ行けばいいですか?

No.119 10/05/13 04:35
匿名 ( bT1lLb )
あ+あ-

≫118

余り掲示板覗かないので,まとめて書いてしまいました🙇.
「専門家に相談」「シェルター避難」「別居」「離婚」等の新しい一歩は,時には望まないけど必要な選択や,しなくてもいい選択もあると思います。答えは一つじゃないし,安全と健康が守られるなら,納得しての行動が一番ですし。

只新しいチャレンジには,葛藤や勇気やタイミングがつきもの.新しいチャレンジは,やってみるまでは,大きな決断に感じて本当に恐いけど,意外に,子どもにとっても自分にとっても,思ったよりいい事もありますよ😊.
主さんとお子さんの,健康と幸せを,祈ってます.

PS:診断書、子ども夫から怪我させられたらどんなにお金が無くても,実家や友人に借りてでも,子どもの安全の為に取ると思います。それと同じで,もし離婚するなら,親権取る為にも,DVの証明や証拠は,めちゃくちゃ大事。食費削ってでも,御自身の診断書は取った方がいいし,一回でも診察した方がいいですよ.診断書は,後で取ったって構わないし.裁判してみて,そう思うと思います.

後,小学生より保育園の時の方が,授業がない分休んでも気にならず,シェルター避難はしやすいかも.いざという時は,そうは言っていられないですが.

119レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧