注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

怖い話・感想&体験談

No.245 10/01/26 20:07
ぽむ ( ♀ sloUh )
あ+あ-

友人から、グループで肝試しに行ったところ、1人おかしくなってしまった。

自分も何かあるんじゃないかと怖い。

ぽむちゃんの友達は、肝試しで憑かれてた人は助けないって聞いてるけど、なんとか見てもらえないか。

と、相談を受けました。

友人は、常々肝試しは自業自得と絶対に取り合わないので、無理だろうなと思いつつ、聞いてみるだけ聞いてみると言いました。

その時、ふと昨日教えてもらった事を思い出し、人に教えるなと言われてはいたけど、憑いてるか憑いてないかだけでも解ればと思い、試してみました。

結果は…

文句無しのバリバリ憑かれてます。でした。

友人は半泣きになるし、感じない私は鳥肌が立つしで、友人をなだめ、とにかく聞いてみるからと、その場を離れました。

また怒るよな~😠
やらないよな~…
どうすればいいんだろ……と思いながら、友人宅へ向かいました。

続きます。

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧