注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

旦那が部下の女性と不倫かも?

No.29 10/01/15 01:39
匿名さん12 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫14

確認したことはありませんが、もし奥様に話されていたとしても、内容が内容だけに、私には話していないと言うと思います。

休みの前の日などに会うときは、自宅でゆっくり出来るのにすみませんと謝罪した折りには、大丈夫だよ😃と言ってくれましたが。

主さんのご主人も、奥様だから部下の死別について相談されている事を打ち明けたのに、何で本人に奥さんに話した事をばらすのか❓って考えたのではないでしょうか❓

他の方へのいくつかのレスを読ませて頂きましたが、管理職をされているのであれば、部下の管理をされる際には、各々の性格を見極めて指導されているのでは❓
その経験をご主人に活かせないのでしょうか❓

文面から、主さんはご主人の事が大好きなんだなと感じたので、気持ちがすれ違い勿体ないな…と思いました。

29レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧