注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

義両親よ他人ですから✋〃〃

No.122 10/05/14 09:49
専業主婦119
あ+あ-

ここのスレ見て思うけど、嫁に嫌われる姑って結局、自分の私利私欲で動いてる。もしくは、自分の今の生活に満足していない姑が多いと思うわ。

本当に息子夫婦の幸せを願うなら、自分たちでやりなさい、ってなるだろうし、自分の生活に満足してたら、他人の生活なんて気にならないはず。

うちの姑はどちらにも当てはまる。退職後、料理教室に行くって言うから、エプロンとか一式プレゼントしたのに、結局、半年続かず…今やずっと家にいて、私の生活を一日中、気にしてる。暇な人ねって思うわ。

おまけに、元教師で全てが上から目線だか、友達がいない💦大姑の文句言いながら、常に家にいて、出かけるのはスーパーのみ。大姑の方が友達が多い。

だから、姑は嫁の生活と大姑の生活にイライラして、一番ストレスためてそう。もちろん、私も子供に簡単には触らせないし😁

今まで黙って色々がまんして気を遣ってたけど、やめた。平気な顔してあの人の思い通りに行動しないことが、姑への一番の仕返しだと最近気付いた。

122レス目(170レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧