注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

🔰初心者大歓迎!普通二輪も大型二輪も楽しく盛り上がろう😁

No.190 08/04/14 08:49
あい。 ( u8FD4 )
あ+あ-

≫181

ガンバってくださいね。
分からないことは、ここで訊くのも手ですが、何と言っても指導員さんに訊くのが一番です。プロが手取り足取り教えてくれるんですから、思いっきり利用しちゃいましょ。

免許の補修に関しては個人差がありますので、何時間くらいという目安はありませんが、ご自身が人よりニブイんじゃないか、対応力が弱いんじゃないか等と感じておられるなら、教習所によっては「安心パック」などと銘打って、どれだけ補修がついても料金加算はナシ、というコースもあります(その分、基本料金自体が高めになってます)。そのようなコースを選択するのも手ですね。

免許取得で最も大切なことは、公道で運転するために必要な技能と知識を習得することだと思います。人よりも補修が多くても嘆くことはありません。その分、人より余計に練習できるんですから、むしろツイてるとも言えます。

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧