注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

生きてきて

No.3 09/11/24 20:22
YUZU ( cNKu1 )
あ+あ-

≫2

『うちの子とは遊ばないでくれ』と友達の親に直接言われ…かなり評判悪い世の中の風当たりが悪いのは 小学生の時から気づいていたので 気にならないと言えば嘘になる父を恨んだ恨んだ…けど…どうにもならない☝と…中1の時 仲間外れにあい上級生から毎日焼き入れで呼ばれ6ヶ月不登校。何かをキッカケに登校するようになり 似たような周りから評判の悪い仲間も出来 イジメた張本人を見つけだし仕返したさ…それからは ほどほどに やらかしていた。高校はいったら 『母子家庭なんていわせない❗友達以上の生活してやる』と気合いが入りバイト 休みも朝から晩までバイト それ以外は彼氏とびったりで2人の趣味のパチンコ🙋バイト代をパチンコで増やし 彼氏と遊びまくってた。父とは たまに『彼氏送って❗』とか 寿司屋や居酒屋に友達連れて乱入して しこたま食い逃げしてた。会話してて起こりそうになったら 逃げて また ほとぼり冷めた頃 また鷹っての繰り返し。
卒業前に彼氏に『好きな人が出来た』と振られビックリ…彼氏はなんと自分のいとこと出来てしまったんですねぇ…会ったコトある いとこ だったのでイラってきたわぁ…のちに親にバレて反対され別れたらしいけど☝

3レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧