注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

生きてきて

No.4 09/11/24 20:47
YUZU ( cNKu1 )
あ+あ-

≫3

ここまでで一番きつかったのは 好きな人の父がうちの父のせいで亡くなってしまったこと…そして同級生の男の子に『人殺し』って呼ばれてたこと…オヤジは 改心できず…再婚相手にも暴力を振るっている…

こんな親…疲れるわ…子供が親選べないことを恨んだよ…

彼氏と別れてからいろんな人と付き合ったが長く続かず19歳の時 暴走族だった今は元旦那になるが 知り合い付き合った 2週間後には 同棲し 半年経った頃 彼氏の実家に引っ越した。それまで楽しかったのに…暴力が始まった…浮気もするようになり それを指摘したら…殴られた…髪の毛が抜け…服が破け…いたるところが打撲…怖くて何も言えなくて…次の日 彼は『どっか遊びに行くか』と謝らないが優しい。間が差しただけ?と優しさにだまされて…今度は 普通の会話のやり取りからエスカレートして…数日後 目の回りが紫色に…🍮を買ってきてくれた。それまで仕事帰りにお土産買ってもらったことなくて嬉しくて許した…段々 暴力は エスカレートする…それでも 私の居場所はここ…と思い結婚した。子供が産まれて人が変わったように子供には 優しい。

4レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧