注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

生きてきて

No.2 09/11/24 18:58
YUZU ( cNKu1 )
あ+あ-

≫1

…行きつけのスナックの女の子で19歳と言っていたが 後で聞いたら17歳だったらしい☝靴をプレゼントされたが父と母には内緒でゴミステーションに投げ捨てた。浮気のことは母には 言えなかった…中学3年になり隣町の1歳上の男の子達と友達になり電話ではなしていたら 家にたまたま居た父が『○○君も○○君…もしってるぞ☝』って言い出してピンときた❗
次の日友達の1人に電話し『うちのオヤジあんたんち行ってないかい?』ってきくと友達は『…』ビンゴ☝友達の母ちゃんと不倫してたのね…呆れはて母に『いい加減わかれな❗女居るし』と伝えると それからしばらく経った進路決めなきゃならない頃…離婚し母と私は家を出た。
小さい頃から美容師になりたくて専門学校に行こうと思っていたが諦め お金の掛からない地元の高校へ入学…生活保護を頂きながら生活していた。離婚して1年経って父は不倫相手と結婚し 私達の住んでいた家で生活を始めた…毎日 夫婦で地元の寿司屋 居酒屋へ行っているのを学校帰りに見かけていた…母は 慰謝料 養育費を貰うようにしなかったらしい。
関わりたくなかったんでしょうね…私も☝

2レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧