注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

生きてきて

レス11  HIT数 6688 あ+ あ-

YUZU( cNKu1 )
09/12/29 13:18(最終更新日時)

37年生きてきて…死にたい…逃げたい…『どうして私を産んだの…』と恨んだこともあるが…今は 生きてて良かったかな⁉37年を綴ってゆきます🙋

父18歳はトラックの運転手 母20歳は 取引先の事務で働きそこで知り合い かっこよい父に母が告白し付き合いが始まり すぐに私が出来た…周囲に反対され駆け落ちし 頑固な祖父も体の弱い娘を心配し仕方なく結婚承諾し連れ戻し 目の届く祖父の家の近所に住ませ そこで私は産まれた。その頃の写真を見るとほぼ母の実家で過ごしていたようだ。父は 忙しく⁉私が物心ついた時には ほとんど顔を合わせたことがない。母は 体が弱く 私が産まれてから 持病が悪化しもう子供が産める体力がないということもあって 一人娘の私を可愛がってくれた。小学校入学目前に家を建てた。新築祝いと職場の方親戚が来てくれているなか突然…父と父の兄が殴り合って血だらけになっていた。母の地獄の始まり…同時期母が入院 その後週3回の透析が始まった。段々 筋肉が無くなり体力が無くなり 黄疸 肝炎と合併してきて 色白で綺麗と有名だった母が色黒になっていった。私は 半強制的に薪運びやら家事を手伝った。父親は たまに帰ってきた。

No.1162932 09/11/24 16:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧